いろいろなことに、興味あり。どんなことでもことでもとりあげていきたい。

あと2日で、基金訓練も終了となり、パワーポイントを使ったプレゼン。
最後まで頑張りましょう、でも、その後が

【2010/12/14 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
お疲れ様です。

なんとなくズルズルと時間だけが過ぎていき、あと一週間となりましたね。

このメンバーがどのような縁で出会えたのか定かではありませんが、

「一期一会」なにかのご縁と思います。自分は、なかなかコミュニケーションが下手で

申し訳なかったと思います。悪い事もいい事も、あまり気しないし、心にこだわりとして

残さないタイプなので、皆さまにご迷惑や、気分を害するようなことがありましたならば、

早めに誤っておきたいと思います。「済みませんでした。」

皆様のこれからのご活躍を心から願っております。

 また、ホットラインワールドの友田社長をはじめ、講師の先生方、本当にお世話になりました。

ますますの繁栄を祈っております。

【2010/12/10 16:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう少しで、みんなとお別れですね。
もう少しで、この教室ともお別れですね
もう少しで、先生方ともお別れです。

もう少し、やり残しでしょうか
もう少し、頑張ったほうがよかった
もう少し、これまでの人生も頑張ってきていればよかった
もう少し、先々にと考えていればよかった

もう少しと考えても、やれないものはやれない

”let it be” なすがまま 自然体が一番かも



【2010/12/03 16:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
広島から帰って、寝てましたね。野球は、軟式と硬式の違いをこれほどまでかというくらいに
感じる今日この頃ですね。
上には上がいるものです、先週の日曜日、3年生最後の公式戦がありました。南は鹿児島から、北は山口までの
硬式野球の24チームで行われましたが、少年野球からの人間には、刺激が強すぎましたね。
中学生なんだけどこんなにすごいのかと思うくらい、ショックでしたね。
我が子がどこまでやれるのか分かりませんが、本人は諦めていないようです。

【2010/11/26 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
-
刺激はあった方が、v-205にやる気が起きていいんやない(´・ω・`)v-236っと思ってしまう私ですが。。。
個人差ですね・・・

私たちもいい刺激が欲しい今日この頃です。。。v-407

うちの子は、‘下手な横好きのテニスボーイ'ですけど何とか周りの方々のいい刺激を貰っているようです。。。v-403た・ぶ・んv-361


バビヤン
硬式と軟式は別物だよねv-237
○○さんの子がプロいったらサインくれv-237

コメントを閉じる▲
もみじ饅頭で無く申し訳ない。買って来ましたが、しっかり内の連中に”ごちそう様”を
いわれたしだいで、牡蠣せんべいでお口汚しでございました。

【2010/11/15 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
-
牡蠣せんべい美味しかったよv-218
牡蠣せんべいは初めて食べた。。。
本当に買って来るとは・・・(*≧∀≦)
今度は、何処に行くv-361
今度は、何のおみやかなe-8(oゝ艸・)

コメントを閉じる▲
